『標茶町企業ガイド』『てしかが企業ガイド』『つるい企業ガイド』掲載企業募集!

募集は締め切りました


当協議会では、企業のイメージ・認知度向上を図るため、企業のプロフィール・就労環境・魅力などを紹介する冊子を作成しております。

令和5年度は標茶町・鶴居村に加え、弟子屈町も含めた3町村から、この企業ガイドに追加で掲載を希望される事業所を募集いたします。
3町村内に事業所を有する企業であれば、業種や規模を問わず広く募集しますので、ぜひご応募ください!

令和3年度・4年度で作成した企業ガイドについては、冊子の他にこちらにも掲載しております。
※令和3年度・4年度の弟子屈町分は弟子屈町商工会で作成しておりましたが、令和5年度は当協議会で作成を引き継ぎます。


募集要項

【申込資格】
標茶町・弟子屈町・鶴居村内に事業所を有している方で、令和5年3月末時点で各町村の企業ガイドに未掲載の方。
【掲載料】
無料
【仕様】
A4冊子ページ全ページカラー
※各企業両面印刷で1枚(2ページ)掲載予定
町村ごとに冊子を作成しておりますので、作成後はそれぞれの企業ガイドに追加されます。
PDF (1MB)

【申込方法】
お申込フォームまたは配布チラシ表面の申込書にご記入のうえ、当協議会宛にご提出ください。
※お申込時点で下記の留意事項へのご同意をいただいたものといたします。

配布チラシはこのページからダウンロードも可能です

【申込締切】
2023年5月31日(水) ※必着

【申込先】
〒088-3211
北海道川上郡弟子屈町中央2-3-1 弟子屈町役場2F
釧路北部地域雇用創造協議会 事務局

TEL:015-482-2940
FAX:015-482-5669
メールアドレス:info@stt-job.com

【配布先】
標茶町・弟子屈町・鶴居村内の中学校・高等学校、役場、商工会、観光協会、農協等
企業ガイド作成事業者(令和3 年度及び4 年度作成事業者も含む)
なお、当協議会ウェブサイト内でもPDF データを公開いたします。

【発行時期】
令和5年度中(令和6年3月末まで)

【留意事項】
「企業ガイド」の冊子及び当協議会のウェブサイトに掲載いたします。
また、当協議会が行う事業活動に「企業ガイド」を使用いたします。

【備考】
お申し込み後、取材にお伺います。日程調整などの詳細は、締切日以降にご連絡いたします。
なお、今回お申込件数が少数の場合は当事業を中止する場合もございます。その際も締切日以降にお申込いただいた方々へご連絡をいたします。

【その他】
追加掲載をご希望の方の募集となりますので、応募は企業ガイド未掲載の事業者様に限ります。
完成後の修正、変更等には応じかねますので、あたかじめご了承ください。

PAGE TOP