令和5年度「企業PR動画」制作希望事業者 募集!

募集は締め切りました


標茶町・弟子屈町・鶴居村の3町村内で「企業PR動画」の制作を希望する事業者様を5社募集します。
動画の撮影・編集は制作会社が行い、制作費は無料(当協議会が負担)となります。

各社5分程度のプロフィール動画と、SNS等に使用できる1分程度のコマーシャル動画を制作予定です。

令和3年度と4年度で制作した企業PR動画は《釧路北部地域雇用創造協議会のYouTubeチャンネル》からご覧頂けます。
完成後の動画データは応募者に無償で提供いたしますので、自社広報にご活用ください。

応募多数の場合、制作する5社を抽選で決定いたします。
抽選の結果につきましては、決定後にお申込みいただいた方々へご連絡いたします。

撮影前に事業者・動画制作会社・当協議会の3者で打合せを実施の後、制作に入ります。


【申込条件】
◎標茶町・弟子屈町・鶴居村内に事業所を有していること
◎現在求人をしている事業者であること
◎本協議会の事業に参加したことがある、またはこれから参加予定であること
(企業ガイドの掲載や講習会の参加など)
◎2023年内での撮影協力が可能であること
◎当協議会の事業内での動画の使用を承諾して頂けること

【申込方法】

【申込締切】
2023年6月30日(水) ※必着
締切前に募集枠上限に達しましたので締め切ります

【申込・お問い合わせ先】
〒088-3211
北海道川上郡弟子屈町中央2-3-1 弟子屈町役場2F
釧路北部地域雇用創造協議会 事務局

TEL:015-482-2940
FAX:015-482-5669
メールアドレス:info@stt-job.com

PAGE TOP